ぺんたろうのゆるLOG。

ゆるゆる日常更新

°˖✧はじめました✧˖°

数年ぶりにブログをはじめてみました!!

 

ここではわたし、ぺんたろうの日常や商品紹介をゆるく更新していこうかなっと思っています(^^♪

 

簡単なプロフィール

名前 ぺんたろう

普通の事務員をしています。

オタク気質というか、オタクですw

メインでは嵐(にの)とSnowMan(めめ)のオタクをやっています☺

そのほかにも、コスメ、洋服、ゲームも好きです(*'▽')

 

語彙力がないオタクなので、つたない文章ですがブログを通して楽しんでいただけたらいいなと思いますのでよろしくお願いします(^O^)

 

ここまで閲覧ありがとうございました♥