ぺんたろうのゆるLOG。

ゆるゆる日常更新

つやさら髪になれる!?

ぷるん髪で話題のエイトザタラソのヘアマスクを使ってみたのでレビューしていきます(^^)/

 

商品

エイトザタラソ スムースコート&リッチセラム

美容液ヘアマスク

¥1540 200g

 

髪って知らないうちにきしきしになっちゃったり、指通りわるくなっちゃいますよね、、。そんなときに週1のスペシャルケアとしてエイトザタラソのヘアマスクつかってみてください!!

 

まず主の髪の状態から

長さ ボブ

髪質 直毛

毛の太さ 細め

量 多め

 

ヘアマスクってどのタイミングで使うんだ、、?ってかんじですよね(笑)わたしもそうでしたの順番もお伝えしていきます!

 

順番 

シャンプーとトリートメントもエイトザタラソ(モイスト)使ってます。

1 お風呂に入る前に髪をとかして髪についたごみを落としましょう

2 普通にシャンプーしてください

3 軽く水分をふき取り、ヘアマスクを満遍なくつけ5分放置してください!

(その間に体洗ったり、youtubeをみたりしてました♩)

4 5分経ったらよく洗い、いつも通りトリートメントしましょう

5 ドライヤーでよく乾かしましょう

 

この順番ですると使ってから3日経ちましたが指通りがさらっさらのままでした✨めちゃくちゃ感動しました!!トリートメントはヘアマスクするとぶっちゃけいらないかもしれませんが、トリートメントする前にやる理由はヘアマスクで髪がコーティングされるので髪の補修力が早いそうです(^O^)

 

使ってみての感想はサラサラになったのもそうなんですが、髪につやが出た気がします😲❤香りはアクアホワイトフローラルの香りでほのかに甘く美容院帰りのような香りがしてとても癒されました(*´ω`*)

ヘアマスクした次の日、友達とお出かけだったんですが

「めっちゃさらさらやん!!うらやましい~~~!!」ってずっと触られてました(笑)

 

ヘアケアでお悩みの方、もちろん個人差はあると思いますがドラッグストアやネットで簡単に買えるので参考になればと思い書かせていただきました(^^♪

 

 

下記から注文できます(^^♪

ヘアマスク 8 THE THALASSO エイト ザ タラソ モイスト スムース 美容液 高濃度 トリートメント 幹細胞 生ケラチン ダメージケア 220g 単品 [数量限定増量版]

価格:1,540円
(2021/11/3 18:27時点)
感想(68件)